REPORT:広告主はテレビCMの効果を示す新データを要望、民放大会シンポジウムから

書誌事項

タイトル別名
  • 広告主はテレビCMの効果を示す新データを要望、民放大会シンポジウムから
  • コウコクシュ ワ テレビ CM ノ コウカ オ シメス シン データ オ ヨウボウ 、 ミンポウ タイカイ シンポジウム カラ
  • 広告主はテレビCMの効果を示す新データを要望、民放大会シンポジウムから

この論文をさがす

抄録

2017年11月7日開催の「第65回民間放送全国大会」で、インターネット広告と民放テレビ局の将来をテーマにしたシンポジウムが行われた。地上放送局や広告会社、アドバタイザーがパネリストとして参加し、それぞれの立場から意見を述べた。 ライオン コミュニケ…

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ