経営新潮流 ミスミグループ本社 三枝匡の経営教室(最終回)さらなる成長へ 経営者人材が日本を復活に導く

Bibliographic Information

Other Title
  • ケイエイ シン チョウリュウ ミスミグループ ホンシャ サンシ キュウ ノ ケイエイ キョウシツ(サイシュウカイ)サ ラ ナル セイチョウ エ ケイエイシャ ジンザイ ガ ニホン オ フッカツ ニ ミチビク

Search this article

Description

ミスミの経営戦略の最大の狙いを海外市場に絞ったところまで前回お話ししました。各事業チームや事業部はビジネスプランを組み、動き始めました。彼らが目を向けたのは中国でした。 私は社長就任前後に、ミスミのグローバル化戦略で中国を最優先にすることを決めていました。そして、「ほかの国は当面、おとなしくしていろ」と指示を出したのです。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top