書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ケンキュウ サンリオ(キャラクタービジネス) 「 キティ 」 ワ シゴト オ エラバナイ
この論文をさがす
説明
2000年代、業績不振に喘いでいたサンリオ。2009年を境に高収益体質へと転換した。原動力は海外ライセンス事業の拡大。「ハローキティ」商品は今や109の国と地域に並ぶ。脱キティ・脱ライセンス依存——。物販改革とキャラの発掘・買収でさらなる成長を目指す。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1691), 44-47, 2013-05-20
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833280812032
-
- NII論文ID
- 40019646831
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 024471758
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles