タイヤ摩擦力限界の明確化による自動車用走行性能曲線図の改善 : 自動変速機搭載車の場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイヤ マサツリョク ゲンカイ ノ メイカクカ ニ ヨル ジドウシャヨウ ソウコウ セイノウ キョクセンズ ノ カイゼン : ジドウ ヘンソクキ トウサイシャ ノ バアイ
- Improvement of the Driving Performance Diagram for Automobiles by Clarifying of the Maximum Friction Force between the Tire and Road : For Automobile Equipped with Automatic Transmission
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 久留米工業大学研究報告 / 久留米工業大学研究報告編集委員会 編 = Bulletin of Kurume Institute of Technology / Editorial Committee for Kurume Institute of Technology Bulletin
-
久留米工業大学研究報告 / 久留米工業大学研究報告編集委員会 編 = Bulletin of Kurume Institute of Technology / Editorial Committee for Kurume Institute of Technology Bulletin (41), 43-52, 2018
久留米 : 久留米工業大学研究報告編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833284487808
-
- NII論文ID
- 40021872959
-
- NII書誌ID
- AN00067348
-
- ISSN
- 03896897
-
- NDL書誌ID
- 029646261
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles