Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランド ジャパン 2010 ギョウザ ノ オウショウ ダイ ヤクシン ノ ヒミツ
- リポート ブランド・ジャパン2010 フィーチャー:「餃子の王将」大躍進の秘密
Search this article
Abstract
消費者が選ぶ「総合力」と「イノベーティブ」ランキングで最も伸びたのが「餃子の王将」だ。今年のキーワードは「小さな幸せ」。合理的に幸福感を満たすバランスの良さが支持された。 「ブランド ジャパン2010」の消費者市場編とイノベーティブ部門。ランクインしたブランドのうち、双方でブランド偏差値上昇ナンバーワンに輝いたのが「餃子の王将」である。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1536), 92-95, 2010-04-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833303925120
-
- NII Article ID
- 40017050680
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 10636541
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles