Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道:タウン型施設「にぎわい獲得」の道

書誌事項

タイトル別名
  • エナジーラボ つくるべきは「コミュニティ」 地域密着型の成功例に学ぶ
  • エナジーラボ ツクル ベキ ワ コミュニティ チイキ ミッチャクガタ ノ セイコウレイ ニ マナブ
  • エナジーラボ つくるべきは「コミュニティ」 地域密着型の成功例に学ぶ
  • 商空間・インテリアデザイン ; Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道
  • ショウ クウカン インテリア デザイン ; Special Coverage タウンガタ シセツ ニギワイ カクトク ノ ミチ

この論文をさがす

抄録

サンストリート亀戸でのイベント時の様子(2010年11月)。「あまり大きくはない敷地の真ん中に広場をつくったことで当時は驚かれたようだが、その後の運用と相まって、この場所が大きな力を発揮した」(会田氏) 年間の来場者数は約1000万人、売り上げは約170億円。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ