特集1 100%伝わる話し方:〈Part1 経営トップが直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"〉 「YES」と言わせるために、私が20代からやっている「5つのこと」:Interview3 嶋 浩一郎(博報堂ケトル共同CEO)
書誌事項
- タイトル別名
-
- INTERVIEW 博報堂ケトル共同CEO 嶋浩一郎さん 敏腕広告クリエーターの伝え方 「YES」と言わせるために私が20代からやっている「5つのこと」
- INTERVIEW ハクホウドウ ケトル キョウドウ CEO シマ コウイチロウ サン ビンワン コウコク クリエーター ノ ツタエ カタ 「 YES 」 ト イワセル タメニ ワタクシ ガ 20ダイ カラ ヤッテ イル 「 5ツ ノ コト 」
- INTERVIEW 博報堂ケトル共同CEO 嶋浩一郎さん 敏腕広告クリエーターの伝え方 「YES」と言わせるために私が20代からやっている「5つのこと」
- 特集 顧客・上司・同僚・部下・女性… 「20秒」で、相手を納得させる技術 100%伝わる話し方 : 意見が通る人vs通らない人は、何が違うのか? ; 経営トップ直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"
- トクシュウ コキャク ・ ジョウシ ・ ドウリョウ ・ ブカ ・ ジョセイ … 「 20ビョウ 」 デ 、 アイテ オ ナットク サセル ギジュツ 100%ツタワル ハナシカタ : イケン ガ トオル ヒト vs トオラナイ ヒト ワ 、 ナニ ガ チガウ ノ カ? ; ケイエイ トップ ジキデン! セイカ オ アゲル"ツタエ カタ ノ ギジュツ"
この論文をさがす
説明
敏腕広告クリエーターの伝え方「伝え方がまずくて、秀逸な提案を埋もれさせている人は多い」。そう語るのは、博報堂ケトル共同CEOの嶋浩一郎さん。数々のユニークな企画を世に送り出した"敏腕クリエーター"が実践している伝え方は、意外なほどシンプルだった…
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 14 (7), 31-33, 2015-06
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833317468416
-
- NII論文ID
- 40020474231
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 026413101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles