書誌事項
- タイトル別名
-
- 大手IT企業の戦略 思想を学び、情報爆発を克服
- オオテ IT キギョウ ノ センリャク シソウ オ マナビ ジョウホウ バクハツ オ コクフク
- 大手IT企業の戦略 思想を学び、情報爆発を克服
- 総力特集 ソーシャルパワー--復興と創造を主導、日本が動く新世代IT
- ソウリョク トクシュウ ソーシャルパワー フッコウ ト ソウゾウ オ シュドウ ニホン ガ ウゴク シンセダイ IT
この論文をさがす
抄録
IBMやマイクロソフト、オラクル、SAP、セールスフォース・ドットコムなど、企業向けのソフトやクラウドの大手が、ソーシャルメディアの機能の取り込みを急いでいる。手本はFacebookとTwitterだ。情報爆発の解消と社内外の壁を越えたコラボレーションの実現を目指す。 「Facebookで人気のある機能やサービスを積極的に取り入れていく」。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (783), 50-53, 2011-05-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833322031360
-
- NII論文ID
- 40018795044
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 11078939
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles