経営戦略:価格破壊は進化する 単純な「安売り戦略」は曲がり角カウボーイ、やまや、エイチ・アイ・エス

書誌事項

タイトル別名
  • 価格破壊は進化する
  • カカク ハカイ ワ シンカスル
  • 価格破壊は進化する

この論文をさがす

抄録

ブームとしての「価格破壊」は終わり,単純な安売りは曲がり角を迎えた。食品のカウボーイ,酒類のやまや,海外旅行のエイチ・アイ・エス。ディスカウンターの先駆者は規制のすき間を突くなどして急成長した。その3社も従来の戦略の見直しを迫られている。低価格化の新たな仕組みを作れるか。それが脱皮の成否を決める。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ