Bibliographic Information
- Other Title
-
- ミヨ! コノ ヘンカ タイオウリョク カデン サンギョウ ガ マナブ ベキ 3 キョウクン
- 特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART1〕 見よ! この変化対応力 家電産業が 学ぶべき3教訓
- 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
- トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ
Search this article
Abstract
多くの産業が「1990年代以降、商売が難しくなった理由」として真っ先に挙げるのがこの点。「誰もが同じモノやサービスを求めたマス消費の時代は、最大公約数的な商品を大量生産すればビジネスは成立した。しかし今は嗜好が多極化し、何を作っても大きな商売…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1885), 32-35, 2017-04-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833335753472
-
- NII Article ID
- 40021147035
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 028076253
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles