ケーススタディ 活用:IDOM(旧ガリバーインターナショナル):「法人版LINE」を3900人に導入 現場に任せる運用で交流を活発化

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  • 活用 IDOM(旧ガリバーインターナショナル) 「法人版LINE」を3900人に導入 現場に任せる運用で交流を活発化
  • カツヨウ IDOM(キュウ ガリバーインターナショナル) 「 ホウジンバン LINE 」 オ 3900ニン ニ ドウニュウ ゲンバ ニ マカセル ウンヨウ デ コウリュウ オ カッパツカ
  • 活用 IDOM(旧ガリバーインターナショナル) 「法人版LINE」を3900人に導入 現場に任せる運用で交流を活発化

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課題 店舗のスタッフを含む全社員に、使いやすいコミュニケーション手段がなかった解決 ビジネスチャットのLINE WORKSを500店舗、3900人に導入効果 営業担当者同士や同期入社メンバーなど、社内交流が活性化挑戦 個人向けLINEとの連携機能を使い、顧客との商談…

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