広告表現を読むということ : テレビCMと公共性の意識
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク ヒョウゲン オ ヨム ト イウ コト : テレビ CM ト コウキョウセイ ノ イシキ
- The Analysis of the Expression of Television Advertising
- 長尾史郎教授退任記念号
- ナガオシロウ キョウジュ タイニン キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文科学論集
-
人文科学論集 (58), 71-86, 2012-03
東京 : 明治大学経営学部人文科学研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833367904768
-
- NII論文ID
- 40019326456
-
- NII書誌ID
- AN00122730
-
- ISSN
- 03896021
-
- NDL書誌ID
- 023780863
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles