課題研究シンポジウム 大学教員の「エキスパート・ジャッジメントの涵養」と大学組織の「学習システム・パラダイムへの転換」 : 研究課題と概念整理
書誌事項
- タイトル別名
-
- カダイ ケンキュウ シンポジウム ダイガク キョウイン ノ 「 エキスパート ・ ジャッジメント ノ カンヨウ 」 ト ダイガク ソシキ ノ 「 ガクシュウ システム ・ パラダイム エ ノ テンカン 」 : ケンキュウ カダイ ト ガイネン セイリ
- Promoting Faculty Expert Judgment and Facilitating Institutional Shift to a Learning Systems Paradigm : Statement of the Research Question and Key Concepts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 42 (1), 63-67, 2020-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833372737792
-
- NII論文ID
- 40022298091
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 030543992
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles