国際観光都市のリージョン・マーケティング--「第2回函館塩ラーメンサミット」における実証分析を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コクサイ カンコウ トシ ノ リージョン マーケティング ダイ2カイ ハコダテシオ ラーメンサミット ニ オケル ジッショウ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
Search this article
Journal
-
- 函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編
-
函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編 37 (1), 23-50, 2004-09
函館 : 函館大学商学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833397943552
-
- NII Article ID
- 40006546477
-
- NII Book ID
- AN00047781
-
- ISSN
- 02866145
-
- NDL BIB ID
- 7182175
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles