Bibliographic Information
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- ユウリョウ コキャク サガシ ニ タチフサガル ショウヘキ チクセキ データ ワ バンノウ ニ アラズ ポイント カード イソンショウ カラ ダッセヨ イオン ファミリーマート サークル K サンクス
- 特集1 真の優良顧客を探せ!CRMの落とし穴 優良顧客探しに立ちふさがる障壁:蓄積データは万能にあらず ポイントカード依存症から脱せよ:優良顧客探しに立ちふさがる障壁
- 特集 真の優良顧客を探せ!--CRMの落とし穴
- トクシュウ シン ノ ユウリョウ コキャク オ サガセ CRM ノ オトシアナ
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Abstract
「消費者人口の約2割の顧客データという基盤を生かし、小売りと金融業の融合によって優良顧客へのサービスを掘り下げていく。これはイオンにしかできないことだ」 イオンの神谷一興CRMプロジェクトチームリーダーはこう胸を張る。同社は総合スーパー「ジャスコ」などでCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント:顧客情報管理)に取り組んでいる。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (5), 40-42, 2008-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833435292032
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- NII Article ID
- 40016027929
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 9487226
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles