書誌事項
- タイトル別名
-
- 湧き出るイノベーション ヒット連発、組織に秘策
- ワキデル イノベーション ヒット レンパツ 、 ソシキ ニ ヒサク
- 湧き出るイノベーション ヒット連発、組織に秘策
- 特集 どん底から世界一へ LEGO : グーグルも憧れる革新力
- トクシュウ ドンゾコ カラ セカイイチ エ LEGO : グーグル モ アコガレル カクシンリョク
この論文をさがす
説明
2つ目の意味は、イノベーションは必ずしも大変化である必要はないということだ。イノベーションと聞くと、何か劇的な変革を想像しがちだが、現実のビジネスでそのような変化が起こることは滅多にない。 一方で、小さな改善は普段から繰り返されている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1779), 28-33, 2015-02-16
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833438331136
-
- NII論文ID
- 40020358164
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 026098574
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles