書誌事項
- タイトル別名
-
- 特集 今より高く売る! 「安」「狭」「深」で勝つ ブランド戦略25の鉄則
- トクシュウ イマ ヨリ タカク ウル! 「 アン 」 「 キョウ 」 「 シン 」 デ カツ ブランド センリャク 25 ノ テッソク
- 特集 今より高く売る! 「安」「狭」「深」で勝つ ブランド戦略25の鉄則
この論文をさがす
抄録
「『うちにはこんな技術もある』と、モナリザの絵を精巧に再現したタオルを見せてくれた人もいたが、普段使いには向かない。作り手の発想にとらわれて、生活者の感覚からずれている」。そう感じた佐藤氏は、「お米そのものの良さを伝えるためにも、カレーで…
収録刊行物
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (347), 12-29, 2013-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833454706048
-
- NII論文ID
- 40019774837
-
- NII書誌ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 024818822
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles