特集1 ブランド戦略25の鉄則:「安」「狭」「深」で勝つブランド戦略25の鉄則

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 今より高く売る! 「安」「狭」「深」で勝つ ブランド戦略25の鉄則
  • トクシュウ イマ ヨリ タカク ウル! 「 アン 」 「 キョウ 」 「 シン 」 デ カツ ブランド センリャク 25 ノ テッソク
  • 特集 今より高く売る! 「安」「狭」「深」で勝つ ブランド戦略25の鉄則

この論文をさがす

抄録

「『うちにはこんな技術もある』と、モナリザの絵を精巧に再現したタオルを見せてくれた人もいたが、普段使いには向かない。作り手の発想にとらわれて、生活者の感覚からずれている」。そう感じた佐藤氏は、「お米そのものの良さを伝えるためにも、カレーで…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ