スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- スポーツイベント ト スポンサー ノ セイゴウセイ ガ ヒクイ バアイ ニ オケル アンブッシュ ・ マーケティング ノ コウカ
- Effects of Ambush Marketing in the Context of Low Event-Sponsor Fit
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営論集
-
経営論集 (86), 47-58, 2015-11
東京 : 東洋大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833456925312
-
- NII論文ID
- 120005768220
-
- NII書誌ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL書誌ID
- 027318182
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles