Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク ケンキュウ マンダム オヤクダチ エイギョウ ガ コウソウ コウリ シエン デ ツヨイ ブランド オ イクセイ
- 戦略研究:「お役立ち営業」が功奏:マンダム 小売り支援で強いブランドを育成
Search this article
Abstract
2002年の10大ニュースの1つに、日韓共催のサッカー・ワールドカップがある。なかでも日本代表チームの試合は、国民の脳裏にいつまでも記憶されることだろう。 日本代表チームの試合があった翌日、コンビニエンスストアやドラッグストアでは男性用ヘアカラー剤の売り上げが跳ね上がるという現象が起きた。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (2), 64-68, 2003-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833465947776
-
- NII Article ID
- 140000190828
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 6440429
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles