特集 鈴木敏文会長、最後の大仕事 セブン&アイ 第4章:生存欲求が紡ぐ絆 セクショナリズムを壊せ

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タイトル別名
  • 生存欲求が紡ぐ絆--セクショナリズムを壊せ
  • セイゾン ヨッキュウ ガ ツムグ キズナ セクショナリズム オ コワセ
  • 生存欲求が紡ぐ絆--セクショナリズムを壊せ
  • 特集 鈴木敏文会長、最後の大仕事 セブン&アイの破壊
  • トクシュウ スズキ トシフミ カイチョウ サイゴ ノ オオシゴト セブン アイ ノ ハカイ

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抄録

セブン&アイグループのPB(プライベートブランド)「セブンプレミアム」。2007年5月の立ち上げ時には49品目に過ぎなかったが、その後は消費者の生活防衛意識の高まりと競うかのように、1日1品を上回るハイペースで新商品が店頭に並ぶ。調味料、洗剤、冷凍食品、菓子、飲料…。今年2月末には計800品目、年間売上高1800億円を見込む規模に成長した。

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