書誌事項
- タイトル別名
-
- 生存欲求が紡ぐ絆--セクショナリズムを壊せ
- セイゾン ヨッキュウ ガ ツムグ キズナ セクショナリズム オ コワセ
- 生存欲求が紡ぐ絆--セクショナリズムを壊せ
- 特集 鈴木敏文会長、最後の大仕事 セブン&アイの破壊
- トクシュウ スズキ トシフミ カイチョウ サイゴ ノ オオシゴト セブン アイ ノ ハカイ
この論文をさがす
抄録
セブン&アイグループのPB(プライベートブランド)「セブンプレミアム」。2007年5月の立ち上げ時には49品目に過ぎなかったが、その後は消費者の生活防衛意識の高まりと競うかのように、1日1品を上回るハイペースで新商品が店頭に並ぶ。調味料、洗剤、冷凍食品、菓子、飲料…。今年2月末には計800品目、年間売上高1800億円を見込む規模に成長した。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1476), 34-36, 2009-02-02
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833470668160
-
- NII論文ID
- 40016419725
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9778689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles