2004年米大統領選挙キャンペーン--研究ノート(2)2004年選挙の鍵を握るマーケティング技術
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2004ネン ベイ ダイトウリョウ センキョ キャンペーン ケンキュウ ノート 2 2004ネン センキョ ノ カギ オ ニギル マーケティング ギジュツ
- The 2004 U.S. presidential campaign: research note (2) Innovative marketing technologies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉大学紀要. 教養学部 / 埼玉大学教養学部 編
-
埼玉大学紀要. 教養学部 / 埼玉大学教養学部 編 42 (1), 73-92, 2006
さいたま : 埼玉大学教養学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833486942720
-
- NII論文ID
- 40015591603
-
- NII書誌ID
- AA12017560
-
- ISSN
- 1349824X
-
- NDL書誌ID
- 8903915
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles