これからの教育に求められる教員の指導能力と,役割の在り方 : 「主体的・対話的で深い学び」の指導と,外部との連携について
書誌事項
- タイトル別名
-
- コレカラ ノ キョウイク ニ モトメラレル キョウイン ノ シドウ ノウリョク ト,ヤクワリ ノ アリカタ : 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ シドウ ト,ガイブ ト ノ レンケイ ニ ツイテ
- Faculty's guidance skills and roles required for future education : Guidance on "independent, interactive and deep learning" and cooperation with external parties
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 17 49-60, 2020
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833493321984
-
- NII論文ID
- 40022200653
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 030338330
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles