Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ コスト キョウソウリョク オ タカメル サンスター ソウチ サンギョウ デモ 1コ セイサン トヨタリュウ カイカク デ ザイコ 4ブンノ1 ニ
- 成果出す業務革新の現場 コスト競争力を高 サンスター:装置産業でも"1個生産"!? トヨタ流改革で在庫4分の1に:サンスター コスト競争力を高める! SCM
Search this article
Abstract
営業情報の鮮度を上げたり、生産設備を変えたりと様々な工夫で困難を乗り越え、完成品の在庫削減や工場の省人化に結びつけた。 最近、トヨタ生産方式を採り入れる企業が増えている。その多くは、業種こそ違うがトヨタ自動車と同じ組み立て工程が主のモノづくりである。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (5), 148-151, 2007-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833503698048
-
- NII Article ID
- 140000192952
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8795103
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles