音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効 : Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach

書誌事項

タイトル別名
  • 音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
  • オンガク ソフト シジョウ ニ オケル ショウヒシャ センタク ノ タヨウセイ ニ タイスル ジョウホウ チャネル コウカ Winner Take All ゲンショウ エ ノ Agent Based Approach
  • Information Channel Effect in Music CD Market : An Agent-based Approach to Winner-Take-All
  • 音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
  • 「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号
  • リアル ネット フクゴウ ジダイ ノ マーケティング トクシュウゴウ

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

  • 経営情報学会誌

    経営情報学会誌 11 (3), 37-53, 2002-12

    東京 : 経営情報学会誌編集事務局

被引用文献 (3)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ