音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効 : Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
書誌事項
- タイトル別名
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- 音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
- オンガク ソフト シジョウ ニ オケル ショウヒシャ センタク ノ タヨウセイ ニ タイスル ジョウホウ チャネル コウカ Winner Take All ゲンショウ エ ノ Agent Based Approach
- Information Channel Effect in Music CD Market : An Agent-based Approach to Winner-Take-All
- 音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach
- 「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号
- リアル ネット フクゴウ ジダイ ノ マーケティング トクシュウゴウ
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抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
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- 経営情報学会誌
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経営情報学会誌 11 (3), 37-53, 2002-12
東京 : 経営情報学会誌編集事務局
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833517087488
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- NII論文ID
- 110002914422
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- NII書誌ID
- AN10551813
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- ISSN
- 09187324
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- NDL書誌ID
- 6378315
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles