書誌事項
- タイトル別名
-
- 特集 環境ブランド調査2014 上位企業の評価は定着 強いシンボルで姿勢示す
- トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2014 ジョウイ キギョウ ノ ヒョウカ ワ テイチャク ツヨイ シンボル デ シセイ シメス
- 特集 環境ブランド調査2014 上位企業の評価は定着 強いシンボルで姿勢示す
この論文をさがす
抄録
シンボリックな製品とは、2012年に発売した家庭用エアコン「うるさら7」と、2013年の業務用エアコン「FIVE STAR ZEAS(ファイブスタージアス)」である。いずれも新しい冷媒「R32」を業界で初めて採用した(うるさら7は世界初)。R32は従来の冷媒と比べて温暖化係…
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (182), 42-53, 2014-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833524179072
-
- NII論文ID
- 40020153312
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 025638555
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles