特集2 環境ブランド調査2014:上位企業の評価は定着 強いシンボルで姿勢示す

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 環境ブランド調査2014 上位企業の評価は定着 強いシンボルで姿勢示す
  • トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2014 ジョウイ キギョウ ノ ヒョウカ ワ テイチャク ツヨイ シンボル デ シセイ シメス
  • 特集 環境ブランド調査2014 上位企業の評価は定着 強いシンボルで姿勢示す

この論文をさがす

抄録

シンボリックな製品とは、2012年に発売した家庭用エアコン「うるさら7」と、2013年の業務用エアコン「FIVE STAR ZEAS(ファイブスタージアス)」である。いずれも新しい冷媒「R32」を業界で初めて採用した(うるさら7は世界初)。R32は従来の冷媒と比べて温暖化係…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ