書誌事項
- タイトル別名
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- PART1 なぜ"独創"か 生き残りの条件は一味も二味も違うライン
- PART1 ナゼ ドクソウ カ イキノコリ ノ ジョウケン ワ ヒトアジ モ フタアジ モ チガウ ライン
- PART1 なぜ"独創"か 生き残りの条件は一味も二味も違うライン
- 特集 独創する日本の工場
- トクシュウ ドクソウ スル ニホン ノ コウジョウ
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説明
価格下落の嵐が吹き荒れる中,5期連続で増収・増益と快走するキヤノンが2005年8月,新たなコストダウン戦略を打ち出した(図1)。NECマシナリーの買収である*1。 NECマシナリーの主力製品はダイボンダや半導体製造装置。キヤノンはこうした製品自体に固執しているわけではない。真の狙いは産業用機器の製造ノウハウ。
収録刊行物
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- 日経ものづくり
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日経ものづくり (613), 50-55, 2005-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833554397056
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- NII論文ID
- 140000207516
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- NII書誌ID
- AA11914116
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- ISSN
- 13492772
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- NDL書誌ID
- 7677537
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles