書誌事項
- タイトル別名
-
- 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
- イナモリ イズム ワ フメツ カ キョウセラ セイチョウ ノ ゲンカイ ニ イドム
- 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
- 特集 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
- トクシュウ イナモリ イズム ワ フメツ カ キョウセラ セイチョウ ノ ゲンカイ ニ イドム
この論文をさがす
説明
2004年5月24日午前11時。京都市南部の京セラ本社20階大ホール。社長の西口泰夫(60歳)は幾分、緊張の面持ちだった。その日は、世界中のグループ幹部約400人を集めて春と秋の年2回開く「国際経営会議」の初日。2005年3月期の事業計画に続き、西口は新たな経営方針を明らかにした。 「連結売上高2兆円、税引き前利益率20%を目指す。これはあくまで通過点。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1260), 30-33, 2004-09-27
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833570585088
-
- NII論文ID
- 40006405427
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7082298
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles