特集 稲盛イズムは不滅か 京セラ成長の限界に挑:稲盛イズムは不滅か 京セラ 成長の限界に挑む

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タイトル別名
  • 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
  • イナモリ イズム ワ フメツ カ キョウセラ セイチョウ ノ ゲンカイ ニ イドム
  • 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
  • 特集 稲盛イズムは不滅か--京セラ 成長の限界に挑む
  • トクシュウ イナモリ イズム ワ フメツ カ キョウセラ セイチョウ ノ ゲンカイ ニ イドム

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2004年5月24日午前11時。京都市南部の京セラ本社20階大ホール。社長の西口泰夫(60歳)は幾分、緊張の面持ちだった。その日は、世界中のグループ幹部約400人を集めて春と秋の年2回開く「国際経営会議」の初日。2005年3月期の事業計画に続き、西口は新たな経営方針を明らかにした。 「連結売上高2兆円、税引き前利益率20%を目指す。これはあくまで通過点。

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