書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー 菊川剛氏 オリンパス 代表取締役社長 デジカメは一眼レフで勝負 トヨタ流は本物だと思った
- トップ インタビュー キクカワ ツヨシ シ オリンパス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ デジカメ ワ 1ガン レフ デ ショウブ トヨタリュウ ワ ホンモノ ダ ト オモッタ
- トップインタビュー 菊川剛氏 オリンパス 代表取締役社長 デジカメは一眼レフで勝負 トヨタ流は本物だと思った
この論文をさがす
抄録
今期は減収・減益を見込むが、長期的な成長に向けて動き出している。英ジャイラスを買収して外科医療機器分野を強化したり、デジタルカメラ事業の生き残りをかけて、一眼レフの開発に力を入れたりしている。既存事業強化のためにトヨタ流改善活動を導入。菊川社長に今後の成長戦略と現場力強化について聞いた。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (9), 36-40, 2008-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833591999744
-
- NII論文ID
- 40016220179
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 9631412
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles