書誌事項
- タイトル別名
-
- リアルの逆襲 : もうショールーミングは怖くない
- リアル ノ ギャクシュウ : モウ ショールーミング ワ コワク ナイ
- リアルの逆襲 : もうショールーミングは怖くない
- 特集 eコマース大乱戦 : 20兆円目前、市場争奪のゆくえ
- トクシュウ eコマース タイランセン : 20チョウエン モクゼン 、 シジョウ ソウダツ ノ ユクエ
この論文をさがす
抄録
ロフトを含むグループで5兆6318億円の連結売上高を稼ぐセブン&アイは、前例なきリアルとネットの融合を「オムニチャネル」戦略と名付け、推進している。そごう・西武、イトーヨーカ堂、赤ちゃん本舗など、傘下企業の商品をネット経由で「いつでもどこで…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1753), 34-37, 2014-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833594172800
-
- NII論文ID
- 40020146723
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025629034
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles