特集 eコマース大乱戦:PART2 リアルの逆襲:もうショールーミングは怖くない

書誌事項

タイトル別名
  • リアルの逆襲 : もうショールーミングは怖くない
  • リアル ノ ギャクシュウ : モウ ショールーミング ワ コワク ナイ
  • リアルの逆襲 : もうショールーミングは怖くない
  • 特集 eコマース大乱戦 : 20兆円目前、市場争奪のゆくえ
  • トクシュウ eコマース タイランセン : 20チョウエン モクゼン 、 シジョウ ソウダツ ノ ユクエ

この論文をさがす

抄録

ロフトを含むグループで5兆6318億円の連結売上高を稼ぐセブン&アイは、前例なきリアルとネットの融合を「オムニチャネル」戦略と名付け、推進している。そごう・西武、イトーヨーカ堂、赤ちゃん本舗など、傘下企業の商品をネット経由で「いつでもどこで…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ