カリキュラムを連続した一過程として描く--あるコア・カリキュラムをめぐる複数の元教師インタビューを手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- カリキュラム オ レンゾク シタ イチ カテイ ト シテ エガク アル コア カリキュラム オ メグル フクスウ ノ モト キョウシ インタビュー オ テガカリ ニ
- Designing curricula as one continual process: interviews of former teachers regarding the "Core Curriculum"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 横浜国立大学教育人間科学部紀要. Ⅰ, 教育科学 = Journal of the College of Education and Human Sciences Yokohama National University. The educational sciences / 横浜国立大学教育人間科学部 編
-
横浜国立大学教育人間科学部紀要. Ⅰ, 教育科学 = Journal of the College of Education and Human Sciences Yokohama National University. The educational sciences / 横浜国立大学教育人間科学部 編 12 27-41, 2010-02
横浜 : 横浜国立大学教育人間科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833599554432
-
- NII論文ID
- 110009586707
-
- NII書誌ID
- AA11311857
-
- ISSN
- 13444611
-
- NDL書誌ID
- 10872861
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles