顧客起点への小売業再生--マーケティング戦略と流通システムの再構築を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク キテン エ ノ コウリギョウ サイセイ マーケティング センリャク ト リュウツウ システム ノ サイコウチク オ チュウシンニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編
-
東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編 (71), 31-49, 2005
川越 : 東京国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833623229056
-
- NII論文ID
- 40007020840
-
- NII書誌ID
- AN10045137
-
- ISSN
- 09124500
-
- NDL書誌ID
- 7722979
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles