多動衝動・不注意を有する児童を対象としたSSTプログラムの開発と効果の検討--多層ポジティブフィードバックシステムと援助者向けプリント教材の活用
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タドウ ショウドウ フチュウイ オ ユウスル ジドウ オ タイショウ ト シタ SST プログラム ノ カイハツ ト コウカ ノ ケントウ タソウ ポジティブフィードバック システム ト エンジョ シャムケ プリント キョウザイ ノ カツヨウ
- Development and practice of social skills training for children with difficulty in attentions
Search this article
Journal
-
- 心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
-
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 28 (2), 140-150, 2010-06
東京 : 日本心理臨床学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833649932416
-
- NII Article ID
- 40017211795
-
- NII Book ID
- AN10079285
-
- ISSN
- 02891921
-
- NDL BIB ID
- 10765568
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles