書誌事項
- タイトル別名
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- 勝者の経営術 「データマイニング」で顧客取り込み隠れたニーズ探り出す--クレディセゾンなど続々導入
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- 勝者の経営術 「データマイニング」で顧客取り込み隠れたニーズ探り出す--クレディセゾンなど続々導入
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抄録
昨今、従来通りのマス(大衆)の取り込みを前提にしたマーケティングでは、もはや売り上げ増を見込めない。今、企業に求められているのは、顧客一人ひとりの嗜好を把握し、「顧客1人当たりの売上高を引き上げ」かつ「企業に特に収益をもたらしてくれる顧客を引き留める」という新しいマーケティング手法だ。一般にワン・トゥ・ワン・マーケティングと呼ばれているものがそれである。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1110), 54-57, 2001-10-01
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833654569344
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- NII論文ID
- 40002810525
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 5919261
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles