聴覚的認知に弱さを持つ児童に対する認知特性を考慮した読み書き指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョウカクテキ ニンチ ニ ヨワサ オ モツ ジドウ ニ タイスル ニンチ トクセイ オ コウリョ シタ ヨミカキ シドウ
- Training of reading and writing for children with specific learning disabilities of auditory processing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (28), 147-153, 2014-03
高知 : 高知大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833662526080
-
- NII論文ID
- 40020149083
-
- NII書誌ID
- AN10067049
-
- ISSN
- 09128565
-
- NDL書誌ID
- 025632599
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles