Bibliographic Information
- Other Title
-
- カラオケ シッパイ デ メザメタ コキャク シコウ パイオニア 30 ネンメ
- ケーススタディー:パイオニア:技術偏重から 顧客重視に転換
Search this article
Description
パイオニアは10月1日から、30年間使い続け消費者に浸透させてきた製品マーク(ロゴ)を大幅に変更する。単にロゴの変更と言ってしまえばそれまでだが、ソニーが「SONY」のロゴを大切にしてきたように、パイオニアにとっても、創業者の故松本望氏の時代から代々受け継がれ、社風や会社の理念を示す重要なものだった。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (955), 38-42, 1998-08-31
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833670872832
-
- NII Article ID
- 140000060525
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4554577
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles