書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営新潮流 ヤマトホールディングス 木川眞の経営教室(第1回)「宅急便」のDNA 需要創出のサイクルを回す
- ケイエイ シン チョウリュウ ヤマトホールディングス モクガワ シン ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)「 タッキュウビン 」 ノ DNA ジュヨウ ソウシュツ ノ サイクル オ マワス
- 経営新潮流 ヤマトホールディングス 木川眞の経営教室(第1回)「宅急便」のDNA 需要創出のサイクルを回す
この論文をさがす
説明
2011年4月、ヤマトホールディングス社長に就任した木川眞氏。富士銀行、みずほコーポレート銀行で30余年のキャリアを積んだ銀行マンは、2005年に物流業界へと身を転じ、持ち株会社化などの経営刷新を進めてきた。 国内宅配便最大手の同社に、「宅急便の次」のイノベーションを起こすべく、木川氏は2011年に新たな経営目標を掲げた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1652), 54-57, 2012-07-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833678229120
-
- NII論文ID
- 40019352388
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023832261
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles