特集 信念の自転車店「あさひ」の秘密:陳列と掃除のプロになりお客さんを引きつける

書誌事項

タイトル別名
  • 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける
  • ヒツヨウ ト サレル カイシャ ニ ナル テッソク チンレツ ト ソウジ ノ プロ ニ ナリ オキャク サン オ ヒキツケル
  • 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける
  • 特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされる会社を追求
  • トクシュウ ライテンキャク ゼロ カラ ニホンイチ ニ シンネン ノ ジテンシャテン アサヒ ノ ヒミツ ヨノナカ カラ ヒツヨウ ト サレル カイシャ オ ツイキュウ

この論文をさがす

抄録

お客さんが来てくれる理想の店は、どないしたらできるのやろか。品揃え、価格、サービスとすべてにわたってお客さんに100%ご満足いただける、世の中から必要とされる店を作らなあかん。私はそう考えて商売をしてきました。「手が空いたら掃除」がすべての基本 お客さんにとって良い店とは何やろか。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ