書誌事項
- タイトル別名
-
- 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける
- ヒツヨウ ト サレル カイシャ ニ ナル テッソク チンレツ ト ソウジ ノ プロ ニ ナリ オキャク サン オ ヒキツケル
- 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける
- 特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされる会社を追求
- トクシュウ ライテンキャク ゼロ カラ ニホンイチ ニ シンネン ノ ジテンシャテン アサヒ ノ ヒミツ ヨノナカ カラ ヒツヨウ ト サレル カイシャ オ ツイキュウ
この論文をさがす
抄録
お客さんが来てくれる理想の店は、どないしたらできるのやろか。品揃え、価格、サービスとすべてにわたってお客さんに100%ご満足いただける、世の中から必要とされる店を作らなあかん。私はそう考えて商売をしてきました。「手が空いたら掃除」がすべての基本 お客さんにとって良い店とは何やろか。
収録刊行物
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (298), 17-19, 2009-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833683918592
-
- NII論文ID
- 40016831657
-
- NII書誌ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 10435750
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles