中学校英語科の誘導要約法を用いた授業が4技能を統合的に活用する力に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ エイゴカ ノ ユウドウ ヨウヤクホウ オ モチイタ ジュギョウ ガ 4 ギノウ オ トウゴウテキ ニ カツヨウ スル チカラ ニ オヨボス エイキョウ
- The Effects of Guided Summarizing to the Skills for Integration and its Enhancement in Japanese Junior High School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編
-
教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編 (31), 233-249, 2013
[大分] : 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833697516928
-
- NII論文ID
- 40020152194
-
- NII書誌ID
- AA11806893
-
- ISSN
- 13485881
-
- NDL書誌ID
- 025636800
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles