フランチャイジングの定義と優位性の源泉
Bibliographic Information
- Other Title
-
- フランチャイジング ノ テイギ ト ユウイセイ ノ ゲンセン
- 統一研究プロジェクト グローバル・スタンダードと経営組織体
- トウイツ ケンキュウ プロジェクト グローバル スタンダード ト ケイエイ ソシキタイ
Search this article
Journal
-
- 経営研究所論集 / 東洋大学経営研究所 [編]
-
経営研究所論集 / 東洋大学経営研究所 [編] (26), 27-45, 2003-02
東京 : 東洋大学経営研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833707544832
-
- NII Article ID
- 40005756381
-
- NII Book ID
- AN10026992
-
- ISSN
- 09133283
-
- NDL BIB ID
- 6529048
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles