Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジッセン ビジネス リーダー ノ タメノ ファシリテーション ダイ 1カイ NEW センシン キギョウ ワ スデニ カツヨウ コウドウ ノ ヘンカ ウナガセ
- 10分間で学べる業務革新講座 実践!ビジ:先進企業は既に活用、 「行動の変化」を促せ:第1回 ファシリテーションとは何か 森 時彦 チェンジ・マネジメント・コンサルティング 代表取締役
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
Search this article
Description
この1〜2年、日本でもようやくファシリテーションに対する認知度が高まってきた。これまでは欧米系の企業でしか耳にしなかったのだが、最近になって日本企業からもファシリテーションを導入したいが、どうしたらいいのかという声を頻繁に聞くようになってきた。 しかし、まだまだ「会議の手法」というレベルの理解にとどまっているものが多いのではないだろうか。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (6), 194-197, 2007-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833711024128
-
- NII Article ID
- 40015496274
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8833903
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles