序
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジョ
- 参与観察実習レポート 子どもの表現の発見 : 「見る-記述する-考える」課題の実践報告から
- サンヨ カンサツ ジッシュウ レポート コドモ ノ ヒョウゲン ノ ハッケン : 「 ミル-キジュツ スル-カンガエル 」 カダイ ノ ジッセン ホウコク カラ
Search this article
Journal
-
- 音楽教育研究ジャーナル / 東京芸術大学音楽教育学研究会 編
-
音楽教育研究ジャーナル / 東京芸術大学音楽教育学研究会 編 (25), 63-65, 2006
東京 : 東京芸術大学音楽学部音楽教育研究室
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833716273408
-
- NII Article ID
- 40021102485
-
- NII Book ID
- AN10523192
-
- ISSN
- 1881249X
-
- NDL BIB ID
- 027989699
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles