マーケティング戦略研究における欲望分析の重要性
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング センリャク ケンキュウ ニ オケル ヨクボウ ブンセキ ノ ジュウヨウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編
-
明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編 86 (3), 257-275, 2004-02
東京 : 明治大学商学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833726232448
-
- NII論文ID
- 40006272466
-
- NII書誌ID
- AN00239603
-
- ISSN
- 03895955
-
- NDL書誌ID
- 6976735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles