テレビショッピングにおける情報の完結性 : 日本におけるテレビショッピングの成り立ち
書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビショッピング ニ オケル ジョウホウ ノ カンケツセイ : ニホン ニ オケル テレビショッピング ノ ナリタチ
- The Purpose of Television Shopping from Viewpoint of Program Making : Transformation of Television Shopping in Japan
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 日本社会情報学会学会誌 : journal of social informatics / 日本社会情報学会学会誌編集専門委員会 編
-
日本社会情報学会学会誌 : journal of social informatics / 日本社会情報学会学会誌編集専門委員会 編 23 (2), 107-121, 2012-03
三鷹 : 日本社会情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833730657792
-
- NII論文ID
- 110009470650
-
- NII書誌ID
- AA11426269
-
- ISSN
- 13440896
-
- NDL書誌ID
- 023863611
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles