イノベーションの普及と正当化 : 「自分へのご褒美」消費を事例にして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イノベーション ノ フキュウ ト セイトウカ : 「 ジブン エ ノ ゴホウビ 」 ショウヒ オ ジレイ ニ シテ
- Diffusion of Innovations and Legitimation : The Case of "Jibun e no Gohoubi" [Self-Reward] Consumption
Search this article
Journal
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 61 (1), 172-187, 2013
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833731486336
-
- NII Article ID
- 40019759327
-
- NII Book ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL BIB ID
- 024790711
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN