教員を対象とする対話型ワークショップ「暗闇のちこ」の効果検証 : 特別支援学校コーディネーターの「地域支援の進め方」をテーマとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン オ タイショウ ト スル タイワガタ ワークショップ 「 クラヤミ ノチ コ 」 ノ コウカ ケンショウ : トクベツ シエン ガッコウ コーディネーター ノ 「 チイキ シエン ノ ススメカタ 」 オ テーマ ト シテ
- The Effectiveness of Interactive Workshop, "Cafe Chiko"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
-
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 23 19-26, 2017
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833751276032
-
- NII論文ID
- 40021198701
-
- NII書誌ID
- AA11553776
-
- ISSN
- 13460471
-
- NDL書誌ID
- 028186753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles