インターネット調査におけるモニター情報の利用による非回答バイアスの補正 : 国内草資源を利用した放牧飼養牛肉に対する消費者評価への適用

Bibliographic Information

Other Title
  • インターネット チョウサ ニ オケル モニター ジョウホウ ノ リヨウ ニ ヨル ヒカイトウ バイアス ノ ホセイ : コクナイソウ シゲン オ リヨウ シタ ホウボク シヨウ ギュウニク ニ タイスル ショウヒシャ ヒョウカ エ ノ テキヨウ
  • Adjusting for Non-response Bias Using Registration Data from an Internet Research Company : Application to Consumers' Evaluation of Japanese Grass-fed Beef
  • 特集 農林業の生態系サービスの経済・統計分析
  • トクシュウ ノウリンギョウ ノ セイタイケイ サービス ノ ケイザイ ・ トウケイ ブンセキ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top