アメリカ高等教育におけるラーニングアウトカム評価の現状と課題--アクレディテーション団体CCSACSの「Quality Enhancement Plan」を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- アメリカ コウトウ キョウイク ニ オケル ラーニングアウトカム ヒョウカ ノ ゲンジョウ ト カダイ アクレディテーション ダンタイ CCSACS ノ Quality Enhancement Plan オ チュウシン ニ
- A son present situation about learning outcome in American Higher Education: focusing on the Quality Enhancement Plan of the Commission on Colleges of Southern Association of Colleges and Schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 / [関西国際大学] [編]
-
研究紀要 / [関西国際大学] [編] (11), 57-65, 2010-03
三木 : 関西国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833754212736
-
- NII論文ID
- 40017032210
-
- NII書誌ID
- AA11544811
-
- NDL書誌ID
- 10621536
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN