Identifying Factors for Retail-store Sales Improvement Based on Human-behavioral Bigdata(<Special Section>Big Data and Statistics)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 人間行動ビッグデータを活用した店舗業績向上要因の発見
- ニンゲン コウドウ ビッグデータ オ カツヨウ シタ テンポ ギョウセキ コウジョウ ヨウイン ノ ハッケン
- 人間行動ビッグデータを活用した店舗業績向上要因の発見(<特集>ビッグデータと統計学)
- 人間行動ビッグデータを活用した店舗業績向上要因の発見
- Identifying Factors for Retail-store Sales Improvement Based on Human-behavioral Bigdata
- 特集 ビッグデータと統計学
- トクシュウ ビッグデータ ト トウケイガク
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編
-
日本統計学会誌 = Journal of the Japan Statistical Society / 日本統計学会 編 43 (1), 69-83, 2013-09
東京 : 日本統計学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833766673920
-
- NII Article ID
- 110009649316
-
- NII Book ID
- AA1105098X
-
- ISSN
- 03895602
-
- NDL BIB ID
- 024932708
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD43(経済--統計)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles