Bibliographic Information
- Other Title
-
- ノウハウ ケイヨウ ガス ニチレイフーズ プロ オムロン ヘルスケア
- 特集1 もはや日産自動車だけではない CFTを極 人材育成編 ノウハウ:会社底上げか幹部候補か 人材育成対象を明確にせよ:人材育成編 ノウハウ
- 特集1 もはや日産自動車だけではない CFT(クロス・ファンクショナル・チーム)を極める--企業再建から人材育成までの戦略活用 ; 人材育成編
- トクシュウ 1 モハヤ ニッサン ジドウシャ ダケ デワ ナイ CFT クロス ファンクショナル チーム オ キワメル キギョウ サイケン カラ ジンザイ イクセイ マデ ノ センリャク カツヨウ ; ジンザイ イクセイヘン
Search this article
Abstract
「CFTは次世代リーダーを育てる実践的な場になり得る。全社を横断的に見るので、マネジメントの視点を持てるようになるからだ。いまの経営トップの関心事は、成長戦略、次世代リーダー育成、グローバリゼーション、ガバナンス。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 14 (10), 39-41, 2005-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833779007744
-
- NII Article ID
- 40006921201
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 7488438
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles