書誌事項
- タイトル別名
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- <トンネル>二次支保工で完成後も変形を防止--北陸新幹線飯山トンネル工事
- トンネル ニジシホコウ デ カンセイ ゴ モ ヘンケイ オ ボウシ ホクリク シンカンセン イイヤマ トンネル コウジ
- <トンネル>二次支保工で完成後も変形を防止--北陸新幹線飯山トンネル工事
- 定期観測・ビッグプロジェクトの記録(29)新しい構造形式で維持管理費を低減--関西国際空港では地下水対策工事に着手
- テイキ カンソク ビッグプロジェクト ノ キロク 29 アタラシイ コウゾウ ケイシキ デ イジ カンリヒ オ テイゲン カンサイ コクサイ クウコウ デハ チカスイ タイサク コウジ ニ チャクシュ
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抄録
北陸新幹線の飯山トンネルは,長野県飯山市と新潟県板倉町にまたがり,標高1000m級の山々が連なる頚城くびき丘陵の南端部を貫く。長さ22.225kmの長大トンネルだ。6工区に分けて施工している。 飯山トンネルが貫く地層は,波打つように曲がりくねり,破砕されている。特に灰爪はいづめ層と呼ぶ泥岩が主体の部分は,地山がもろい。
収録刊行物
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (266), 57-59, 2000-10-27
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833793462272
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- NII論文ID
- 140000129836
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- NII書誌ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL書誌ID
- 5531170
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles